IMG_2132

 

兵庫県高砂市にある牡蠣食べ放題のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん3人で牡蠣食べ放題!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『焼きとか蒸しとかフライとか色々食べまつ!』

『ごゆっくりどーぞー(*´▽`*)』

 

IMG_2131


いやー、しゃーけど室津の牡蠣食べ放題の店な。
焼き牡蠣・蒸し牡蠣・カキフライ・アヒージョ
牡蠣ご飯に牡蠣汁が食べ放題だで!
今回は何個位食べれるかしら?90分一本勝負!
と思っていたら早速登場です。

 

IMG_2130


まずは蒸し牡蠣を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
トゥルンとした食感!濃厚な旨味!ウマ!
続いてカキフライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
2,3個まとめておっきいカキフライ!ウマ!
続いてアヒージョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
牡蠣ご飯の上にダイブしたらめちゃ合う!

 

IMG_2128


いやー、しゃーけどめちゃめちゃ喰ったで牡蠣。
もう終盤やから粒も大きくて美味しかった。
あと、コーラと牡蠣ごっさ合うのを発見した。
車じゃ無かったら完全にビールやけどな。
ごっそーさんでした!
#牡蠣とコーラって合うの知ってる?
#ゴートゥーイート
#高砂 #牡蠣 #食べ放題

IMG_2124

【牡蠣処 桝政の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28052976/